2016_11
23
(Wed)14:32

すらっとした美人(犬)顔に戻ったよ ♪

混合ワクチンの副反応で顔が腫れて
ムーンフェイスになっちゃたアニーも
3日経ってようやく元通りの顔になりました。


wKvLxHARr3tSOag1479723480_1479723562.jpg
ご心配おかけしました


大型犬がワクチンアレルギーを起こすことは稀なのに
そんな稀なケースに当たってしまって・・・
不運なことですね。   


顔がボコボコに腫れて
ブチャイクになったアニーは哀れなものでしたが
ちょっとシャーペイ(中国原産の犬)を連想させる顔に見えてしまって  
思わずニヤニヤしてしまった酷い私です。 


sha-pei.jpg
シャーペイ犬

すまん!アニーちゃん。


そろそろ終わりに近づいてきた紅葉シーズンですが
元気に回復したところで
どこかまだ紅葉が綺麗に見られるスポットに
連れて行ってあげたい気分でしたが

今日はね・・・
ちょっと寒すぎ!

明日はもっと寒くなって雪になるかもしれないし・・・



uRkA2ki5lWtTIcA1479723609_1479723739.jpg
寒いから誰もいないのかな?



紅葉は近所の公園で楽しむだけにして
今日みたいな日は暖かい家の中で
ゴロゴロ過ごしているのがシニア人間とワンコにとって
一番良いに決まってる!


てなことで
夕方の散歩までの時間を
アニーとヴィクターとのイチャイチャタイムにしようかな~?


久しぶりにワンズとのんびり過ごす午後も
良いもんですよね。



QMvJc56IKkQgbns1479724298_1479724377.jpg
日曜日にヴィクターと行った公園にて











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック