アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > ヴィクターは息子と気が合うの?
2017.05.10 (水)

ヴィクターは息子と気が合うの?

いきなり夏日となった暑いゴールデンウィークでしたが
みなさ~ん、
元気で楽しくお過ごしになりましたでしょうか~?


どこに行っても混雑が予想されることが分かっている時、
我が家は基本、どこにも出かけません。
なのでいたって普通の休日と変わらず、
自宅付近で過ごしていました。


そのかわり、家の中の環境整備に時間を費やすことが出来たし
家庭菜園の苗と種の植え替えもできて
ちょっと自己満足 

私なりによ~~~く働いたつもりです。 

そんな中、連休の後半にはこの春より社会人となった息子が
帰って来たので家の中が少しばかり賑わいました。


ctyuuwZ5ZhWvymj1494396886_1494396926.png
K兄ちゃんに甘えてるの?


昔から息子はよくワンズと接するときは
隠れん坊遊びや追っかけっこ(息子が逃げる役)をして
どっちが遊んでもらっているのかわからないくらい
楽し気に遊ぶことができる存在でした。
なので久しぶりに会う息子のちょっとした行動が
遊びの誘いじゃないかと気になって仕方がないワンズは
息子がトイレに入ると
もしや・・・これも遊び?って勘違い。

トイレのドアの前でひたすら待ち続けているアニーとヴィクターでした。

ちょっと可愛いんだから・・・


9QS4H4KKHwT02eH1494396466_1494396675.jpg
K兄ちゃん見つけたよ~                             photo by K in the toilet


アニーは誘えば直ぐに遊びに乗ってくるタイプなのですが
オヤツが絡んでこない限りたいがいシラ~っとしていて乗って来ないヴィクターが
楽し気に息子の後をついて回って興味深そうに
待っているなんて。  珍しいんですよ、こんな光景。

途中であきらめたアニーが去った後に
こんなカワイイ笑顔まで見せちゃって・・・ 



bKY6St_pKOim_u91494396855_1494396867.jpg
兄ちゃん、このあと何があるの???


それにね、
撫でてもらっているうちにこんなウットリ~な表情まで見せちゃうヴィクターなのでした。


GjtGUVPryprrmlb1494396953_1494396973.jpg
気持ちいい~~~ 


男同士、気が合うのかね?

でも・・・確か父ちゃんとも男同士なんだけど・・・(;´Д`)
ちがう。


日曜日に大阪に戻って行った息子でしたが
一気に寂しくなった我が家でした。 

次に戻ってくるのは夏かな~?
戻って来れると良いのだけどね。


m3IiLwOktzKbCuT1494396196_1494396318.jpg
あっと言う間だったね・・・


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/369-842e7c05