アニーとヴィクターと満たされる日々 | TOP > 大惨事
2011.03.13 (日)

大惨事

3月11日の大地震
皆様、大丈夫でしたでしょうか?


幸いなことに我が家は全員無事です。
主人と娘は地震当日は帰宅することが不可能でしたが
翌日の午後ようやく家にたどり着くことが出来ました。
一先ず安心しました。

時間の経過と共に明らかになってくる被害の大きさに
ただただ呆然とします・・・
亡くなられた多くの犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。

被災地で避難されているたくさんの方々の悲しみ、戸惑い、恐怖などを
考えると本当に心が痛みます。
かなり精神的に参っておられるでしょうがどうか頑張ってもらいたいと
思います。
一日でも早く安否の分らないご家族、親戚や友人と再会できますよう祈りたいです。

まだ大きい地震が来る可能性が70%の高い割合であると
報道されたり、福島原発の危険な状況が今後どうなるか
不安はまだまだ消えませんが
皆様、お互いに気をつけて頑張ってこの危機を乗り越えて行きましょうね。
そして一日でも早く落ち着きが戻ってくれますことを祈りましょう。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/tb.php/42-1fde8a09